しげchanしげsun☀️

まいぺーす。

丸山永司さんの初ワンマンライブ その2

まずは休憩の模様を

f:id:karasU:20190223134100j:image
f:id:karasU:20190223134056j:image

1枚目は天使が持ってきたぬいぐるみで遊ぶお二人。本当に天使はかわいい。是非丸山さんの路上ライブに来てほしいです。もうなにもかもどうでもよくなりますし、癒されすぎてもう心の底から今死んでも後悔はしないやと思えるくらい幸せな時間を過ごすことができます。

 

2枚目は天使とツーショットして遊んでたら天使が「えいじさんもー」っことでスリーショットです。嬉しくて今ロック画面に設定してます。

f:id:karasU:20190223134543j:image

おてての大きさの違いを撮ることができた箇所がありました。そしてつやつやしている丸山さんの爪もおもしろい。

 

さてさて2部が始まりました。

f:id:karasU:20190223134716j:image

既に冒頭で爆笑が起こりました。なぜかというと丸山さんがBGMをブツっ!と切ったからです笑「雑!」「フェードアウトとかさせるんじゃないんかい!」とつっこまれ「あれなんか間違えました…?」となりBGMをもう1回ゆっくり消している最中です。表情が最高ですね笑

 

そしてそして丸山さんでは珍しくカバーを2曲披露してくださいました。2曲目は会場も大盛り上がりした星野源さんの「恋」です。

f:id:karasU:20190223135253j:image

天使を始め、踊れる方はみんなで踊りました。

大勢の前でも堂々と踊っていた天使。すごい。

f:id:karasU:20190223135435p:image

そしてとある曲でサポートメンバーとしてYajiさんが登場。お客さんみんなも手拍子や卵形のマラカスで盛り上がりました〜。

丸山さんもYajiさんもめっちゃ楽しそう。笑顔が素敵すぎる。

そんなこんなでアンコール、そしてダブルアンコールも起きました。

ダブルアンコールの楽曲は初めて聞く曲でいろんな意味でびっくりでした。今回も動画を取らせて頂いたのでじっくり聴こうと思います。

 

とにかくお疲れ様でした。

f:id:karasU:20190223135745j:image

今日はゆっくり休めているといいな。