しげchanしげsun☀️

まいぺーす。

おなかがいたい。

ここ数日ずっとお腹の調子が悪かったのですが今日がピークのようです。痛い。本当に痛い。

 

しかし今日お腹が痛い原因としてもう一つ疑っているものがありましてそれが昨日食べた餃子なのです。ちょっと変な味するなぁ…餃子ってこんな味だったけなぁ…なんて思いながら食べきったのですが今日お腹痛くなって昨日の餃子なのでは…?という気持ちがふつふつと湧いております。

昔に父と外食した際に父が餃子に当たったらしくお腹を壊して1日寝たきりになったことがあるので外食で餃子はもともといいイメージがなかったです。

でも父がお腹壊したお店とは違うお店でしたし、餃子を食べるの久しぶりだったのであまり気にせず完食しました。(これを書きながらもお腹が、ギュルギュル言っております)

 

とりあえず今日は寝たきりになりそうなので久しぶりにブログを更新してみました。

「ブログ更新しませんか〜?」とはてなブログさんからのメールも来ていたので。

 

平成も最後の日ですねーまた長くなりそうなのでとりあえず一旦ここまで