しげchanしげsun☀️

まいぺーす。

悪いことは重なるな、

悪いことに限って重なりますよね。

嬉しいことが重なることもあるけれど、でも悪いことの方が記憶に残ります。それが今です。f:id:karasU:20190315022911j:image
f:id:karasU:20190315022915j:image
f:id:karasU:20190315022918j:image
f:id:karasU:20190315022921j:image

そんなこんなで久しぶりに絵を書いてみました。シャーペンで。好きな曲のとあるシーンだったり、登場人物の想像図とか。

 

最後のやつは中3の時に描いたやつです。

下手になりました。

とりあえず鉛筆がほしい。

シャーペンじゃ陰影つけづらい…。

 

ボールペン1本で絵を書きあげる人とか本当に尊敬してます。

私もなにかできる人になりたい。

なにもできないし、むしろ迷惑かけてばかり。

いつまでたっても私ができることは見つけられない。

f:id:karasU:20190315023418p:image

夢の国の海の方で一番好きなキャラに会えた。戯れることはできなかったけれど。

 

早く寝たいな。