しげchanしげsun☀️

まいぺーす。

ルールを守らない人

ムカつくのです。めちゃくちゃムカついたのです。

ルール守らない人を見かけるとルール守ってる自分がバカバカしくなってきますし、とにかく怒りが湧くのですが、この怒りが大きければ大きいほど「私は絶対ににルール守りきってやる(怒) 」ってなるのです。

 

 

今日見かけた人は自転車を降りなきゃ行けないところで絶対に降りないマンでした。

完全に自転車に乗ってる訳では無いのですが中途半端にチャリに乗りながら危なかったし、他の人に注意されて一瞬降りてましたが、またやってました。

 

若者ばかりがバカにされたり、避難されていると私は感じているのですが私の周りの現実では年寄りも若者も悪い奴の数は結局同じくらいだと思ってます。

 

絶対に自転車降りないマンは30代〜50代くらいの人でした。

 

ゆとり世代がー」

ってけなされてきた者としては年上の大人がルールを守っていないのを見ると本当にムカつくのです。

かといって注意してもトラブルなるのは怖いのでなんにも私は言えません。弱いです。

 

でも絶対私だけはルールを守ろう、守り続けようとと思うのです。

 

 

誰かがルールを破れば誰かも破るように誰かが守っていれば誰かも守るようになると信じて。

 

世界的に考えれば良い人の人口の方が多いと信じて。